自転車マナーアップ向上 交差点で街頭活動(HAB北陸朝日放送)
Wed June 17 • 01:08 AM • 3 min read • 509 views
◇ ◇ ◇ 6月18日に阿波市で、パトカーに車を衝突させ逃走した公務執行妨害の容疑者らについて、警察はグループの1人とみられる男を逮捕、1人から任意で話を聞いています。 しかし全部で4人とみられるグループのうち
福岡市の学校給食で月に一度、牛乳の代わりに緑茶が提供されています。 日本の食文化への親しみや、牛乳を飲めない子への配慮が目的ですが、市民からは賛否の声が上がっています。 なぜ緑茶なのか、今後どうなるのか