veda-birsk.online

60代で「再雇用」を選んだら、月給が「40万円」から「25万円」に下がりました…。それなのに引かれる“住民税”が高すぎて驚いています。今後私はどうやって生活していけばよいのでしょうか?(ファイナンシャルフィールド)

Mon June 22 • 10:20 PM • 6 min read • 873 views
60代で「再雇用」を選んだら、月給が「40万円」から「25万円」に下がりました…。それなのに引かれる“住民税”が高すぎて驚いています。今後私はどうやって生活していけばよいのでしょうか?(ファイナンシャルフィールド)
「幼少期にゲームや漫画を買い与えることの是非」について、SNS上で議論が巻き起こっています。 偏差値35から東大合格を果たし、現在は教育本を多数出版する著作家の西岡壱誠氏に聞きました。 きっかけになっ 2026年上半期に発売されたコスメのなかから、ビューティーのプロが本気でセレクト! 可愛いもキレイもときめきも叶える、大学生が今買うべきアイテムの正解がここに。 ハイライト大賞に選ばれたのは? 体調が悪いとき、「大病院のほうが検査も設備も整っていて安心」と考える人は少なくありません。 しかし、紹介状なしで一定規模以上の大病院を受診すると、通常の医療費とは別に選定療養費がかかることがあります。

Editors pick