住田町の滝観洞で、イワナのつかみ取りができる催しがありました。 住田町上有住の滝観洞観光センターは、6月の恒例行事として定着させようと「清流まつり」を21日、初めて開催しました。 制限時間10分、 山形空港では県内を訪れる観光客らにサクランボなどの特産品をプレゼントするキャンペーンが始まりました。 「ご搭乗ありがとうございます。 東根市のおいしいサクランボをお配りしています」
このキャンペーン 奈良県安堵町東安堵の極楽寺(田中全義住職)で7日、30年ぶりに再建された「不動堂(護摩堂)」の落慶法要が営まれた。