山形空港に愛称があるのを皆さんご存じですか? 「おいしい山形空港」というんです。 きょうはそんな「おいしい」空港ならではのおもてなしが行われました。 飛行機を降りたみなさんがやってきました。 どん 札幌市で、指定外の袋でのごみ収集が始まって1週間余り。 指定ごみ袋の在庫は回復しつつありますが、秋元市長は、安定供給には「まだまだ」だとしています。
ナフサの供給不安で指定ごみ袋が品薄となったことを受 サッカーワールドカップ日本代表がきょう、決勝トーナメント進出をかけてスウェーデンとのグループリーグ最終戦に臨みました。 3大会連続のグループリーグ突破を後押ししようと、山形県内でも朝から熱い声援が送